top.gif

050607.jpg

え、嘘だろ。という脱力感。

スキャニングが仕上がったと連絡があり、ラボに出掛けた。
写真展に使用する写真を高精度で読み込んでもらい、デジタルデータ化にしてもらったのだ。
さあこれからが忙しくなるぞと、早速受け取ったCDをパソコンに入れた。
急いでプリントデータを作成しなければいけないのだ。
と、ここまでは良かった。

CDを入れたパソコンは、なんにも反応せず。
時折、CDが中途半端に回転するものの、まともな動作じゃないことは一目瞭然。
CDの読み込みや書き込みが出来なくなってしまったのだ。

何もこんなときに壊れなくてもいいじゃないか。
と、パソコンに毒づいても何も状況は変わらない。


<< June 07,2005  >>