top.gif

071103.jpg

昨夜はスタッフの方々と善入寺島でキャンプし、設営準備のお手伝いを行った。
いつのまにかというか、自覚のないまま年をとっているせいか、スタッフのなかで年長者から数えたほうが早いと気付いたときはさすがに「嘘だろ」と思った。
いまでも20才の頃とやっていることも考え方もそんなに変わらないのに。
でも、年だけはちゃんととっていくなんて。フゥ〜。
11時過ぎに子どもたちが到着してからは、昼食後にキャンプ地から上流へ8kmほど移動し、カヌーツーリング。
水を掛け合い、カヌーで追いかけっこをし、のんびりと下った。
さすがに11月上旬ともなると水温は低く、風は冷たかったけれど、笑い声の絶えない約3時間のツーリングだった。


<< November 03,2007  >>